製作事例ご紹介 No.20 北斗デモ車

投稿日:2014年2月2日

ベース車:ハイエース ワゴンGL 2WD ブラックマイカ
モデル:北斗

この度、北斗のデモ車を製作しました。仕様に変更はございませんが、内装は、明るめでカジュアルでありながら、落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。ご夫婦お二人で上質な車旅を楽しんでいただく、そんなイメージで製作いたしました。



ボディーカラーはブラックマイカです。


ソファーベッドでゆったりお寛ぎ頂けます。


着脱式のテーブルを設置可能です。テーブルは運転席後ろ壁面に収納できます。


北斗の特徴である二段ベッドです。お二人でゆったりご就寝いただけます。


読書灯を備えております。


下段ベッドにも読書灯がございます。


ベッド下(前方部)は、収納としてご利用いただけます。


ベッド下(後方部)は、リアヒーター、電装品等の収納となります。


北斗オリジナルデスク&チェアー。


使わないときはすっきり収納できます。


デスクのとなりは、冷蔵庫・レンジ収納ボックスとなります。


電子レンジは標準装備となります。


冷蔵庫も標準装備品です。


40リットル横開きタイプの冷蔵庫です。ソファーで寛ぎながらお飲み物などいかがでしょうか。


下段はちょっとした収納ボックスになっております。


フロントとリアは扉付き壁面にて区切られております。


扉を開けるとリアへ移動できます。


ちょっとしたことですが、ドア固定用フックがございます。走行時に開口しておくと、運転席ルームミラーで後方を見ることができます。


リアは、トイレルーム兼キッチンスペースです。


左のボックスにポータブルトイレが収納できます。


ご使用いただく際は、ボックスから出します。


右側のボックスには水道設備が設置されています。トイレ後の手洗いにも利用できます。


床下収納も標準装備。


収納ボックスとしてご利用いただけます。

———————————————————————–

いかがでしたでしょうか。
このデモ車は店舗に展示しておりますのでぜひご来店ください。
また、2月の幕張やその他展示会でも出展しますのでこちらでもご覧いただけます。

なお、ハイエースが旧型モデル(3型)なので、展示車販売も早速いたします。
ほぼ新車に近い状態の展示車をリーズナブルにご提供しますので、ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせください。