製作事例ご紹介 No.37 ボギー(キャラバンベース)デモ車

投稿日:2015年1月17日

ベース車:キャラバン 標準ボディー・標準ルーフ ガソリン2WD ブレードシルバー
モデル:ボギー

デモ車として製作しました。ボギーは、標準ルーフ・標準ボディのハイエースまたはキャラバンで製作可能です。今回は、キャラバンでデモ車を製作しました。

キャラバンもハイエースに変わらず魅力的な車ですので、オーエムシーでは、今後ともキャラバンベースのキャンピングカーを製作してまいります。



ボディーカラーはブレードシルバーです。ハイエースだとスーパーGLのグレードのみの設定ですが、キャラバンはDXのグレードでも選べます。


標準ルーフ、ロングボディーなので、とてもコンパクト。機動力重視の方にはおすすめのサイズです。


リアの写真です。


乗車の際は、2列目シートを前向きでご使用いただけます(3名定員)。


3列目シートも前向きで使用できます(2名定員)


2列目シートを後ろ向きにしてテーブルをセットすればダイネットになります。


2列目シートはベンチシートのようにゆったりお座りいただけます。


3列目シートももちろん使えます。


3列目シートの横はフリースペースなのでポータブル冷蔵庫などおいてもいいですね。


2列目・3列目シートを倒してフルフラットベッドにできます。テーブルはちゃぶ台としても使用できますのでお座敷形式でくつろげます。


飲み物やちょっとした小物など置けます。


全面カーテンを標準装備しているので外から覗かれる心配もありません。


リアベッドもあります。子供用としてご利用いただけます。


ベッド下にたっぷり荷物が積めます。


リアベッドマットは取り外せますので、取り外してキッチンスペースとしてご利用いただけます。


左棚は収納ボックスとなります。


右棚にシンクを組み込んでいます。


ふた付きなので使用しない時は、棚の上に荷物が置けます。


右棚は収納庫と給排水タンク入れとなります。


外部シャワーが標準装備しています。


床下収納庫を標準装備しています。