「神奈川キャンピングカーフェア」のご案内

投稿日:2015年9月19日

100台を超えるキャンピングカーが大集結!

神奈川キャンピングカーフェアは春と秋の年2回開催のキャンピングカーの展示商談会です。 「気軽にキャンピングカーに触れる機会が持てるように」そんな思いから始まったこのイベントも回を重ねるごとに規模が拡大し 2015年春には130台ものキャンピングカーが川崎競馬場に集まる大きなイベントとなっています。

地域に根ざしたファミリーで楽しめるイベント

会場にはバルーンアートパフォーマンスや巨大段ボール迷路(※)など、子供たちも退屈せずに家族で1日中楽しめるアトラクションが設置されています。芝生広場では、お弁当を持ってピクニック感覚で参加できたり、川崎競馬場が企画するBBQも参加できます。(要事前予約)

オーエムシーは、4台のキャンピングカーを会場に展示します。見て・触れて・相談できる、絶好の機会のですので、ぜひ、ご来場の上、当社ブースにお越しください。商談をご希望のお客様は、展示会のみの特典もご用意しておりますのでお気軽にお声がけください。

9/26(土)~27(日) 川崎競馬場
詳しくはこちらをご覧ください。

展示車両

ちくら

ベース車

ハイエース標準ボディ・ハイルーフ

ちくらイメージ
ちくらイメージ

銀河

ベース車

ハイエーススーパーロング
銀河にエアコンを搭載した特別仕様車です。

銀河イメージ
銀河イメージ

北斗

ベース車

ハイエースワゴン
自転車搭載用にアレンジした特別仕様車です。

北斗イメージ
北斗イメージ

ツアーズワイドSGL

ベース車

ハイエースバンワイド スーパーGL

ツアーズワイドイメージ
ツアーズワイドイメージ