ツアーズワイドSGL リニューアルのお知らせ

投稿日:2019年4月10日

当社のベストセラーモデルである「ツアーズワイドSGL」が、この度リニューアルして新しく生まれ変わりました。


これまでのお客様のご意見・ご要望などを踏まえて、より使いやすくなるような改良を加えました。特に、ファミリー様に、快適・便利に使っていただけるような魅力的な機能が満載です。


新しい「ツアーズワイドSGL」で、海に・山に・旅行に、お出かけていただき、ご家族の楽しい思い出を沢山作ってください。


新しい「ツアーズワイドSGL」は、当社展示場にて、ご見学・ご試乗が可能です。また、4月の「神奈川キャンピングカーフェア」を皮切りに、各キャンピングカーショーに出展予定です。


ぜひ、ご家族皆様で、足をお運びいただき、新しい「ツアーズワイドSGL」とご体感ください。

主な変更点1

成形REVOシート+スライドレール(オプション)

今までご要望の多かった、成形REVOシート+スライドレールをリーズナブルな価格でオプション設定しました。足元広々で、ドライブの快適性がさらに高まります。


2列目シートをここまで下げられるので、ゆったりご乗車いただけます。

成形シートなので、ご乗車時の疲労を軽減します。

主な変更点2

リアカーゴスペースの改良

リアスペースに、キャンプ道具やスキー・スノボ用品をたっぷり積めるように、カーゴスペースを拡大しました。荷物をたっぷり積んで、どこへでも行けますね。


リア両棚を極力スリムにして、中央のカーゴスペースを従来より広くすることができました。

夜間の荷物の積み降ろしに便利な、ベット下照明を標準装備にしました。

主な変更点3

天井照明の変更

天井の照明は、ホテルのような、スタイリッシュで明るい照明を採用しました。調光スイッチ付きで、フロントとリアの照明の光量をコントールできます。


新型の天井照明は、フロント・リアを柔らかい光で、均一に照らします。

ベット上に調光スイッチを配置(パネル右上)。お休みの時に弱い光にしたり、夜間にちょっと灯りを付けたい時に重宝します。

主な変更点4

スイッチ・コンセントの位置変更

スイッチ・コンセントの位置を使い易い位置に変更しました。また、USBソケット+ネットを標準装備にして、スマホの充電にも使えるようになりました。


6連スイッチは、右3列目シート下に設置。スライドドアを開けてすぐアクセスできます。

コンセント類は、右3列目シートサイドボードに設置。収納ネットが近くにあるので、スマホの充電にも便利です。

主な変更点5・6

新家具色・FFヒーターの位置変更

新家具色「白木目」を追加。さわやかな内装を演出します。
FFヒーター(オプション)は、スライドドアステップに取付け、暖房効果を高めました。


家具色に白木目を選べるようになりました。

FFヒーターの温風は床上に吹き上がります。ベット状態でもベットの隙間からベット上に吹き上がって来るのでベット上も暖かです。


その他、小改良がまだまだございます。
新しい「ツアーズワイドSGL」の詳細は、下記リンクよりご覧ください。


新型ツアーズワイド紹介ページ